――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」 *** 。次に重要になってくる疑問は、果たして各メーカーがスマートウオッチを必需品に変えることができるかだ。 調査会社ビジブル・アルファがまとめたアナリスト予想によると、米アップルの「アップルウオッチ」の2018年売上高は推計99億ドル(約1兆1050億円)に上る。アップルウオッチの年間売上高は今後2年で150億ドルを超えるとアナリストはみている。
![](https://dol.ismcdn.jp/common/dol/images/v3/article-end-logo-wsj.jpg)
――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」 *** 。次に重要になってくる疑問は、果たして各メーカーがスマートウオッチを必需品に変えることができるかだ。 調査会社ビジブル・アルファがまとめたアナリスト予想によると、米アップルの「アップルウオッチ」の2018年売上高は推計99億ドル(約1兆1050億円)に上る。アップルウオッチの年間売上高は今後2年で150億ドルを超えるとアナリストはみている。