リアル空間とバーチャル空間で提供する顧客体験のデザイン
リアル空間とバーチャル空間で提供する顧客体験のデザイン
車を利用する体験は、「運転体験」から、その場にいない人を含め共有する体験へと広がっている
リアル空間とバーチャル空間で提供する顧客体験のデザイン
「REV WORLDS」のバーチャル新宿に座る、巨大な「ニッパー」(高さ推定30メートル)。キャラクターや絵本などのコンテンツがあるゾーンと、製品が並ぶゾーンがある [現在掲載終了]
リアル空間とバーチャル空間で提供する顧客体験のデザイン
「REV WORLDS」のアプリケーション画面。バーチャル新宿のALTA前からスタートして、巨大なニッパーの所へ行く。サブアバターは連れ歩ける小さいニッパー