「あえて付加価値をつけてません」売上高300億円の飲料メーカーが打ち出す“斬新すぎる戦略” 2024年6月13日 6:50 この記事を読む 写真はイメージです Photo:PIXTA PB商品の需要は右肩上がり ペットボトルも自社で製造 2023年も総合1位獲得(楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー) 左から執行役員SCM本部長 橋本知久、人財本部長 浅井祥平、執行役員経営管理本部長 清水大輔 この記事を読む 関連記事 三菱商事1939万円、トヨタ895万円「年収2倍超の大格差」を生む日本経済の根深い病理とは? 鈴木貴博 「退職代行を使うなんて最低!」「単なる情弱ビジネス」ブチギレる昭和世代が見落としている視点 鈴木貴博 NISA貧乏を招く3つの「危険なサイン」あなたは本当に大丈夫? 鈴木貴博 刃物を持った人間と遭遇したとき、生死を分ける「初動」とは? 松丸俊彦 特集 あなたにおすすめ