「あえて付加価値をつけてません」売上高300億円の飲料メーカーが打ち出す“斬新すぎる戦略”
写真はイメージです Photo:PIXTA
「あえて付加価値をつけてません」売上高300億円の飲料メーカーが打ち出す“斬新すぎる戦略”
PB商品の需要は右肩上がり
「あえて付加価値をつけてません」売上高300億円の飲料メーカーが打ち出す“斬新すぎる戦略”
ペットボトルも自社で製造
「あえて付加価値をつけてません」売上高300億円の飲料メーカーが打ち出す“斬新すぎる戦略”
2023年も総合1位獲得(楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー) 左から執行役員SCM本部長 橋本知久、人財本部長 浅井祥平、執行役員経営管理本部長 清水大輔