“売れる”マーケターだけが知っている、顧客の心を動かす「2つのキーワード」 2025年5月26日 8:00 この記事を読む 「マスではなく、1人の顧客を対象にしたマーケティングこそ重要」と説く、西口一希氏 この記事を読む 関連記事 AI時代を生き残るためにマーケターが持つべき「たった一つの視点」 ダイヤモンド・ライフ編集部 朝マックの広告はどこに打つ?マーケター「西口一希」の思考法を伝授 西口一希 「AIに仕事を奪われる」どころではない、人間の組織まで代替してしまう「AGI」の着々と進む開発事情 斉藤賢爾 【森岡毅×入山章栄対談(1)】「テーマパークが好きな人」と「テストステロン」の切っても切れない深い関係とは? 森岡 毅 特集 あなたにおすすめ