トマト生産の常識を変えた! 美味しさを見える化した新技術 --週刊ダイヤモンド編集部-- ヤフー向け有料記事配信 2019.4.22 12:00 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Xでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア 有料会員限定機能です詳細はこちら 新進気鋭の農業ベンチャー2社が、農産物の「おいしさ・品質の見える化」に挑んでいる。テクノロジーの進化は、従来信じられてきた農業業界の常識を覆すほどのインパクトがある。 宮地誠・ハッピークオリティー社長は元競り人。マーケットインの考え方で業界に新風を吹き込む。Photo by F.A. 異色のキャリアを持つ農業ベンチャー社長が、テックの力で農業界に新風を吹き込もうとしている。 1 2 3 4 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Xでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア おすすめの会員限定記事 勉強ごぶさたの40~50代におすすめ!「コスパ最強3資格」から始めるリスキリング〈再配信〉 「絶対に採用しちゃいけないNG人材」無能な社員よりずっとヤバイ3つのタイプとは あなたにおすすめ 特集 農家1400人が厳選【役立った「生産DX・効率化ツール」ランキング】18位ChatGPT、10位DJI、5位クボタKSAS、1位は? L社事件公判で庶民宰相を追い込んだ「蜂の一刺し」。爆弾証言を仕組んだ“昭和の女帝”の深謀遠慮 なぜ名門エスカレーター校は系列大学が「全入状態」になっても潰さないのか?【桐蔭学園の場合】 日本生命の次期社長・朝日智司副社長が明かす「営業職員と支社の役割変更」と「新組織体制の要諦」