トマト生産の常識を変えた! 美味しさを見える化した新技術 --週刊ダイヤモンド編集部-- ヤフー向け有料記事配信 2019.4.22 12:00 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Xでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア 有料会員限定機能です詳細はこちら 新進気鋭の農業ベンチャー2社が、農産物の「おいしさ・品質の見える化」に挑んでいる。テクノロジーの進化は、従来信じられてきた農業業界の常識を覆すほどのインパクトがある。 宮地誠・ハッピークオリティー社長は元競り人。マーケットインの考え方で業界に新風を吹き込む。Photo by F.A. 異色のキャリアを持つ農業ベンチャー社長が、テックの力で農業界に新風を吹き込もうとしている。 1 2 3 4 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Xでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア おすすめの会員限定記事 「飲み会、行かなきゃダメですか?」→デキる上司の“ベストな回答”とは? 感じのいい人がメールで「ありがとうございます」にチョイ足ししている言葉とは? あなたにおすすめ 特集 三菱商事が洋上風力事業で「巨額減損」の瀬戸際、商社No.1の座危うし!コンペ第1弾で3案件を総取りも「3つの誤算」で窮地に 【地銀98行「本業利益率」ワーストランキング】富山勢が苦戦、一方で関東勢を押しのけてベスト3に入った九州・中国の銀行とは? GDPは4位転落でも、「日本が断トツNo.1」になるランキングとは?哲学者マルクス・ガブリエル氏が評価 日本生命のサプライズ社長人事、「販売を科学する」頭脳を持つ朝日智司副社長が次期トップに就任へ