阪急は高級感vs.京王は日本初、関西と関東の「有料座席指定」何でこんなに違うのか?
阪急電鉄「PRiVACE」 画像提供:阪急電鉄
阪急は高級感vs.京王は日本初、関西と関東の「有料座席指定」何でこんなに違うのか?
京阪電鉄「プレミアム・カー」車両 Photo:PIXTA
阪急は高級感vs.京王は日本初、関西と関東の「有料座席指定」何でこんなに違うのか?
京阪電鉄「プレミアム・カー」座席 Photo:PIXTA
阪急は高級感vs.京王は日本初、関西と関東の「有料座席指定」何でこんなに違うのか?
JR西日本の新快速「Aシート」 Photo:PIXTA
阪急は高級感vs.京王は日本初、関西と関東の「有料座席指定」何でこんなに違うのか?
西武鉄道「S-TRAIN」車両 Photo:PIXTA
阪急は高級感vs.京王は日本初、関西と関東の「有料座席指定」何でこんなに違うのか?
阪急電鉄「PRiVACE」ロゴ 画像提供:阪急電鉄
阪急は高級感vs.京王は日本初、関西と関東の「有料座席指定」何でこんなに違うのか?
京王ライナーは5000系の新造車両で、日本初となるリクライニング機能付きロング/クロスシート転換座席を導入している 画像:京王電鉄
阪急は高級感vs.京王は日本初、関西と関東の「有料座席指定」何でこんなに違うのか?
東急大井町線「Q-SEAT」車両。首都圏では珍しく、一部車両のみ指定席にしている Photo:PIXTA