値上げでも「売れる商品」と「売れない商品」を分けるたった1つのポイント 2024年10月23日 20:00 この記事を読む 生活必需品の中でも客離れが起きているものと、起きていないものとがある(写真はイメージです) Photo:PIXTA この記事を読む 関連記事 「原材料高騰のため」という値上げの言い訳は、今すぐやめるべき。その理由とは【書籍オンライン編集部セレクション】 細田高広 セブンもスタバも値上げ!日本のコーヒーは「高くてマズい」飲み物になってしまうのか? 鈴木貴博 サイゼリヤ「値上げしない」宣言の強気、原価は増加しても黒字を達成できたワケ 村上茂久 ビッグマックが390円→480円…「2年で5度」の値上げでも売り上げ好調のワケ 高橋嘉尋 特集 あなたにおすすめ