ダイハツ・タント「ファンクロス」と「通常タント」の明確な違い【試乗記】 2024年12月16日 17:00 この記事を読む ダイハツ・タント ファンクロス ファンクロスはKスーパーハイトワゴンの先駆車タントの個性派モデル。写真のターボ(64ps/100Nm)は15インチタイヤ&アルミ装着。エクステリアはちょっぴりワイルドなイメージ 価格:172万1500~193万500円 Photo by Akihiko Kokubo メーターはハイマウント形状のデジタル式。速度を大きく表示。各部の作りは丁寧な印象。静粛性は全般的に優 室内はオレンジのアクセント入り。撥水加工済みのシートは汚れが目立たない迷彩柄。後席には左右独立のスライド&リクライニング機構が付く 荷室側から後席のスライド位置とシートバックが操作でき る設計。ラゲッジボードによりフラット空間が生まれる この記事を読む 関連記事 三菱・デリカミニがファミリー層にもオススメなワケ【試乗記】 CAR and DRIVER スズキ「スペーシアベース」仕事に遊びに夢が広がるマルチモデル【試乗記】 CAR and DRIVER 「車中泊には適さない。でも…」ホンダ・N-BOX Joyの絶大な気持ち良さとは?【試乗記】 CAR and DRIVER ダイハツタフト、無骨で遊び心溢れる「この夏の注目Kカー」を先取りチェック! CAR and DRIVER 特集 あなたにおすすめ