![セールスで、お客さんの「悩み」を聞き出すワンポイント](https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/7/d/180mw/img_7dcf532a2293056b0ff91daaa33a09bb295128.jpg)
2017.10.28
セールスで、お客さんの「悩み」を聞き出すワンポイント
契約率96.7%、105人連続契約! 圧倒的な実績をあげ、現在はセールスコンサルタントとしても活躍する林氏。彼の圧倒的な実績を生み出す原動力となった「ちょっとした工夫」に迫る。
アクセスランキング
熱中症になりにくい人が「毎日食べているもの」とは?塩あめやスポーツ飲料より圧倒的に重要【管理栄養士が解説】
【マンガ】「高度経済成長は団塊世代が頑張ったおかげ」が大間違いなワケ〈2024上期・人気記事4位〉
1日1杯でOK!老化と熱中症の予防にダントツに効く「最強の飲み物」とは?【コンビニで買える】
従業員の不満投稿が多い“ブラック”企業ランキング2023【トップ30】6位ヨドバシカメラ、3位イオンリテール、ビッグモーターも上位!〈2024上期・会員ベスト5〉
「ちゅ~るちゅ~るはもう歌えない!」愛猫家が吐露、いなば食品への落胆と憤りはかくも深い〈2024上期・人気記事7位〉