99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷となった。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか?2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった。

ドンキ・パワーの源を
ナインコードで解く

 おそらく、どなたもご存知のお店の名前「ドン・キホーテ」。

 ドン・キホーテといえば、ひと昔前までは「元気なディスカウントストア」というイメージでしたが、近年は「小売り業の変革者(イノベーター)」としての顔を持つまでになりました。

 このドン・キホーテの創業者は安田隆夫さんです。

 安田さんは2015年6月に経営の第一線から退きましたが(現在はドン・キホーテグループ創業会長兼最高顧問)、安田さんの奇想天外な発想の経営を受け継いだ“次世代ドン・キホーテ”の進撃は止まることを知りません。

 今回は、このドン・キホーテの生みの親、安田さんの生き方をナインコードで分析しながら、この“ドンキ・パワー”の源を探ってみましょう。