――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」 *** ウエーターが両手に乗せたトレーのバランスを取ろうとするように、料理宅配サービスもそれぞれバランスに挑戦している。大きなトレーを持つ企業は特にそうだ。 カナコード・ジェニュイティによると、米国のオンライン宅配市場の規模は80億ドルに膨らみ、数社が競争を繰り広げている。ただ、調査会社エジソン・トレンズの報告によると、株式非公開のドアダッシュが、注文金額ベースで抜き出ているようだ。
![](https://dol.ismcdn.jp/common/dol/images/v3/article-end-logo-wsj.jpg)
――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」 *** ウエーターが両手に乗せたトレーのバランスを取ろうとするように、料理宅配サービスもそれぞれバランスに挑戦している。大きなトレーを持つ企業は特にそうだ。 カナコード・ジェニュイティによると、米国のオンライン宅配市場の規模は80億ドルに膨らみ、数社が競争を繰り広げている。ただ、調査会社エジソン・トレンズの報告によると、株式非公開のドアダッシュが、注文金額ベースで抜き出ているようだ。