湖池屋が社運を懸けた「プライドポテト」、危機を乗り越え再ヒットした理由 2021年3月12日 20:30 この記事を読む 湖池屋マーケティング部の社員たち。左から高戸万里那氏(「高」は正しくは「はしごだか」)、下阪紘平氏、野間和香奈氏 写真提供:清談社 この記事を読む 関連記事 「食べたら止まらないポテチ」の太らない食べ方 菊池真由子 「とんかつ」「あじフライ」「エビフライ」、一番太りやすい揚げ物は? 菊池真由子 医者が「ポテトチップスは悪魔の食べ物」と言う理由 牧田善二 「わさビーフ」社長が語る、普通の味のポテチを作らない理由 曲沼美恵 特集 あなたにおすすめ