【9割の人が知らない! 第一人者のコピーライティング技術100】現状維持バイアスの弱い人は「顕在」顧客、現状維持バイアスの強い人は「潜在」顧客 2023年6月18日 3:35 この記事を読む Photo: Adobe Stock この記事を読む 関連記事 【9割の人が知らない! 第一人者のコピーライティング技術100】お客の抱える「痛み」を「不安や怒り」としてシンプルに表現する方法 神田昌典,衣田順一 【9割の人が知らない! 第一人者のコピーライティング技術100】現状維持バイアスの4段階と「LP・セールスレター」のコツ 神田昌典,衣田順一 【9割の人が知らない! 第一人者の技術】現状維持バイアスとコピーライティングの関係 神田昌典,衣田順一 「損失回避性」をうまく使える人とうまく使えない人の決定的な違い 神田昌典,衣田順一 特集 あなたにおすすめ