「バイト中でも、座ってよくない?」。そんなモヤモヤから生まれた新サービスは何? 2024年11月8日 4:33 この記事を読む Photo: Adobe Stock コンセプトの教科書 あたらしい価値のつくりかた(ダイヤモンド社) 「あたりまえ」のつくり方――ビジネスパーソンのための新しいPRの教科書(NewsPicksパブリッシング) この記事を読む 関連記事 二流は「参加した会議」で結果を出し、一流は「欠席した会議」でも結果を出す。その理由とは? 細田高広 【クイズ】人間には答えられて、ChatGPTには「絶対に答えられない」究極の質問とは? 細田高広 【プレゼンでわかる】ビジネスにおける「面白い人」「つまらない人」の決定的な違い 細田高広 千駄ヶ谷「白Tシャツだけしか売らない店」は、なぜ人の心を掴んだのか? 細田高広 特集 あなたにおすすめ