【知らないと恥ずかしい】「広告」と「PR」の違い、簡単に説明できる? 2024年11月15日 4:36 この記事を読む Photo: Adobe Stock 「あたりまえ」のつくり方 ――ビジネスパーソンのための新しいPRの教科書(NewsPicksパブリッシング) コンセプトの教科書 あたらしい価値のつくりかた(ダイヤモンド社) この記事を読む 関連記事 「バイト中でも、座ってよくない?」。そんなモヤモヤから生まれた新サービスは何? 細田高広 「原材料高騰のため」という値上げの言い訳は、今すぐやめるべき。その理由とは【書籍オンライン編集部セレクション】 細田高広 真面目なのに「薄っぺらい人」と思われる人。その残念な理由とは?【書籍オンライン編集部セレクション】 細田高広 【新築時の2.5倍?】中古マンションの価値を一気に高めた「魔法の言葉」とは? 細田高広 特集 あなたにおすすめ