顧客重視の役職「CXO」 いつか不要に? 社内全体に顧客重視の姿勢が浸透すれば、役職は消えるのか The Wall Street Journal 経済・政治 The Wall Street Journal発 2021.6.24 14:40 有料会員限定 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア 有料会員限定機能です詳細はこちら 大企業では「チーフ・エクスペリエンス・オフィサー(CXO)」という肩書きが一般的になりつつあるが、もしこの肩書を持つ役員が意図した通りの仕事ができれば、彼らはその組織にとって最初で最後の「CXO」となるだろう。 続きを読むには会員登録が必要です。 会員の方はログイン すべての記事が読み放題!7日間無料体験 プレミアム会員に登録 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア あなたにおすすめ 特集 【接待に適したゴルフ場ランキング2024】支配人・読者が忖度なしで格付けした「ベスト15コース」4位に東急セブンと東京クラシック、1位は? 富裕層が株高&金利上昇で選ぶ資産運用はどれ?不動産、株、仮想通貨…【匿名座談会・前編】 「老後資金を捻出する株式運用術」を米著名投資家ケン・フィッシャー氏が指南!他国にはない新NISAの利点とは? NHKで18年ぶりプロパー会長復活はあり得るか?政財界に翻弄された公共放送100年史