コミュニティ中心のマーケティングが長期と短期両方の価値をもたらす 2021年12月4日 4:12 この記事を読む 資生堂とサーフィンという意外な組み合わせのマーケティング 資生堂グローバルブランドユニット グローバルマーケティング部 大山志保里氏 写真提供:資生堂 この記事を読む 関連記事 さいたまブロンコス代表の退任から横浜市長選挙出馬の噂まで、その真相と真意について話します 池田 純 スポーツは政争の具ではない!スポーツビジネスから都市経営を考える組織を作った背景にあるもの 池田 純 オリンピック元日本代表の国会議員が語る、なぜそこまで東京五輪の開催にこだわるのか 池田 純 【松本晃×池田純】組織変革とは既得権益を力ずくで剥奪することだ 池田 純,松本 晃 特集 あなたにおすすめ