【令和ではNG?】「超えろ!」「塗り替えろ!」命令形の広告が劇的に減ったワケとは? 2024年11月29日 4:24 この記事を読む Photo: Adobe Stock 「あたりまえ」のつくり方 ――ビジネスパーソンのための新しいPRの教科書(NewsPicksパブリッシング) コンセプトの教科書 あたらしい価値のつくりかた(ダイヤモンド社) この記事を読む 関連記事 既存の制約をひっくり返すことで新しいコンセプトを生みだす【前提ひっくり返し発想法】 仁藤安久 「バイト中でも、座ってよくない?」。そんなモヤモヤから生まれた新サービスは何? 細田高広 【世界的クリエイターが教える】「思考が硬直化している人、柔軟な人」。違いはどこから来るのか? 細田高広 【プレゼンでわかる】ビジネスにおける「面白い人」「つまらない人」の決定的な違い 細田高広 特集 あなたにおすすめ