年商2億円「ひとりメーカー」実践者が教える“いつの時代も売れる商品” 2024年11月29日 20:00 この記事を読む ひとりメーカーの醍醐味は、「こんな商品あったらいいな」「誰かつくってくれないかな」という夢を自分で叶えられること、そしてできたものを売ることで「こんなの待ってた!」と、あなたのアイデアが世の中に受け入れられること(写真はイメージです) Photo:PIXTA この記事を読む 関連記事 たった半年で売り上げ25倍!30代で起業した女性が選んだ「あまりにシンプルな方法」 守山菜穂子 キリンビールのヒットメーカー3人が脱サラして起業「600万人が飲む酒より顔が見える客へ」 手柴史子 「82歳・未経験分野・給与ゼロ」元ソフトバンク副社長がそれでも起業した深い理由 AERAdot. 秋元康さんはどうやって「ヒットのタネ」を見つけているのか? 上阪 徹 特集 あなたにおすすめ