「車中泊には適さない。でも…」ホンダ・N-BOX Joyの絶大な気持ち良さとは?【試乗記】
N-BOX Joy 価格:184万4700~217万8000円(編集部調べ) Photo by Koujirou Yokota
「車中泊には適さない。でも…」ホンダ・N-BOX Joyの絶大な気持ち良さとは?【試乗記】
N-BOX Joyはタフイメージのフリースタイルモデル。フロントマスクはHマークの標準とHONDA文字入りアクティブフェイスパッケージ(フォグとセットop)を用意
「車中泊には適さない。でも…」ホンダ・N-BOX Joyの絶大な気持ち良さとは?【試乗記】
「車中泊には適さない。でも…」ホンダ・N-BOX Joyの絶大な気持ち良さとは?【試乗記】
インパネはアースカラーでコーディネート。 シンプルで使い勝手上々
「車中泊には適さない。でも…」ホンダ・N-BOX Joyの絶大な気持ち良さとは?【試乗記】
シートはチェック模様。後席は左右独立でスライド&リクライニング可能
「車中泊には適さない。でも…」ホンダ・N-BOX Joyの絶大な気持ち良さとは?【試乗記】
「車中泊には適さない。でも…」ホンダ・N-BOX Joyの絶大な気持ち良さとは?【試乗記】
「車中泊には適さない。でも…」ホンダ・N-BOX Joyの絶大な気持ち良さとは?【試乗記】
Joyはアンダーボックス装備
「車中泊には適さない。でも…」ホンダ・N-BOX Joyの絶大な気持ち良さとは?【試乗記】
シート背面&フロアは防汚処理済みのおしゃれなファブリック張り
「車中泊には適さない。でも…」ホンダ・N-BOX Joyの絶大な気持ち良さとは?【試乗記】
Joyは「アクティブ×ノスタルジック」をテーマに多彩なアクセサリーを用意。写真はアクティブレ ジャースタイル。アクティブフェイスパッケージをはじめ14インチアルミ(MS-024)、サイド&リアデカール、システムキャリアなどを装着
「車中泊には適さない。でも…」ホンダ・N-BOX Joyの絶大な気持ち良さとは?【試乗記】
リアの“テラススペース”はカーゴライナー、ユーティリティフック、ユーティリティーネットなどで機能性が向上
「車中泊には適さない。でも…」ホンダ・N-BOX Joyの絶大な気持ち良さとは?【試乗記】
テールゲートタープは手軽なワンタッチ装着式
CAR and Driverロゴ