99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷となった。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか?2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった(文中敬称略)。

岩手出身の大谷翔平は<br />なぜ開花したのか?<br />感性系「三碧・六白・九紫」の子を<br />一流に育てる法

社会から必要とされる
大人になるために

 今回は、子育て中の親御さんに必見の耳寄りなお話をしましょう。

「三つ子の魂百まで」というように、幼い頃の根本的な性格(気質)は、大人になってもそう変わらないものです。

 それは、個々人の能力も一緒。
 小さい頃から、その子本来の才力を発掘して、のびのびと育てる。
 これができれば、物心ついてから社会に必要とされる人間であり続けるでしょう。

 そこで重要になるのが、幼い子どもに対しての“才力発掘教育”です。

「いったい、自分の子どもに対してはどんな教育(の方向)がいいのだろう?」
「何をやらせれば将来のためになるのだろう?」

 こんなお悩みを持つ親御さんも、少なからずいると思います。
 けれどご安心ください。

「9code(ナインコード)」を使えば、

「子どもにどんな教育をすればよいのか?」
「何をやらせるべきなのか?」

 がわかるようになります。
 トップアスリートや芸術家の親御さんたちは、子どもの元々の才力をきちんと把握し、その子の気質に合わせてベストな教育をしているからこそ、一流を育てられるのです。