99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷となった。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか? 2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった。今回はあの「YOSHIKI」の知られざる秘密に迫ろう。

再加熱したYOSHIKIブーム、なぜ?

 日本を代表するロック界の大スター「XJAPAN」のYOSHIKI。
 最近では、バラエティーでもよく目にする人が多いのではないでしょうか?

 2018年1月、「芸能人格付けチェック」(テレビ朝日)への出演がきっかけで、YOSHIKIの人気は再加熱しました。

 ワイン、味覚、音楽、次々と本物を当て続け、圧巻の一流ぶりを同番組で発揮。
 今年も全問正解を果たし、その威厳は今も保たれています。
 番組内で彼が食べたお菓子は放送直後からメーカーに注文が殺到するぐらいだと言いますから、YOSHIKIブームの勢いには目を張るものがあります。

 そんな、ここ最近話題沸騰中のYOSHIKIですが、彼の人気を支えているものは何なのでしょうか?

 あの激しいロックのイメージからは想像できない、柔和で優しい姿を、番組内から感じている人はいませんか?

 ドラムを叩いているときとはまるで違う雰囲気に、大きなギャップを感じている人も少なくないと思います。

 実は、YOSHIKIがここまで異なる二面性を持っているのには“ある理由”があるのです。
 なんだと思いますか?

 その答えは、彼のナインコードを紐解けば一発で判明します。
 今日は、YOSHIKIの人気を支える、彼の二面性について、ナインコードで紐解いていきましょう。