99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷となった。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか?2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった。

チキンラーメンの生みの親
安藤百福を「ナインコード」で見る

 100回を超える本連載を読んでいるあなたを含めて、ほとんどの日本人になじみのある食品インスタントラーメン。

 カップラーメンから袋めんまでその種類は豊富で、スーパー、コンビニ、ドラッグストアなど、どこでも売っています。まさに国民食ですよね。

 さて、今では世界中に広がっているインスタントラーメンですが、そもそも誰が最初につくったのでしょう?
 あなたはご存じでしょうか……?

 今回ご紹介するのは、インスタントラーメンの生みの親である「安藤百福(あんどう ももふく)」さんです。

 安藤百福さんはチキンラーメン、カップラーメンを生み出しました。
 安藤百福さんの生き方をナインコードで分析していきましょう。